こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

オクモミジハグマ

2012年09月14日 | 

オクモミジハグマ 【キク科】

葉の切れ込みが浅くて優しい感じのオクモミジハグマです。
『奥紅葉白熊』
とても美しいお花ですd(^_^o) ネッ!

「モミジガサ」 「カシワバハグマ」 「オクモミジハグマ」
とっても良く似たお花を載せましたが・・・ちょっと不安です。
間違えていないでしょうか~(○'。'○)ん?

キク科のお花・・・花後はどうなるのでしょうか? 見てみたいです。。。( ´ー`) にっこり !!

                                【 御岳山にて・・・ 】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三姉妹・・・ (うんうん)
2012-09-15 09:19:09
こいもちゃん
モミジガサ、カシワバハグマに続いて真打ち登場ですか
・・・うんうん
似ているようでそれぞれ個性がありますね・・・
いずれも綺麗です。
花後のころまた訪れてみたくなりますよね・・・
返信する
違いが・・・ (こいも)
2012-09-15 17:21:03
うんうんさん
とっても良く似ていて綺麗なお花・・・
モミジガサ・カシワバハグマ・オクモミジハグマを紹介しましたが
うんうんさんのおっしゃるとおり素敵な三姉妹ですd(^_^o) ネッ!
自分でもこんがらかってしまいそうで
上手く違いが説明できていると良いのですが・・・
花後にもとても興味があります~~~d(´▽`*))))⌒☆

返信する

コメントを投稿