こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

柚子

2014年02月11日 | 手作りデザート

柚子を・・・

柚子をたくさんいただきました~^^
しばらくは眺めて楽しみました。 
立派な棘です。
こんな凄い棘がある柚子をとるのは・・・大変なのでしょうね。
 これからこの柚子をどういたしましょう☆⌒(*^∇゜)v 
( ̄ω ̄;)エートォ---
やっぱり柚子ジャムにしまぁす~

早速いただきました~~~
とっても美味しいですよ*(o⌒∇⌒o) 
紅茶が合うと思いま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま・・・ (うんうん)
2014-02-11 08:29:40
こいもちゃん
柚子は無駄にならないね・・・
鑑賞して味わってお腹がいっぱいになって・・・
ごちそうさまです・・・うんうん
ユズジャム (かえで☆)
2014-02-11 15:25:00
我が家にも柚子ジャムがあって…私がトーストで美味しく食べています。
それに、無花果ジャムや、梅ジャムも…甘さ控え目で楽しんでいます。
今日は底冷えがしますね~こんな日は紅茶にケーキが良いですね。
香りも・・・ (こいも)
2014-02-11 21:10:14
うんうんさん
柚子はだ~い好きです。
目で楽しんで 香りを楽しんで 味を楽しんで・・・
本当に素敵ですd(^ー゜*)ネッ!
柚子ジャムはとっても美味しいです^^
手作りは良いですね^^ (こいも)
2014-02-11 21:28:54
かえでちゃん
手作りは・・・何でもとても美味しいですよd(^_^o) ネッ!
こいもも柚子をいただいたので作ってみました。
 
今日も寒い一日でした。
今・・・
ソチ(男子ハーフパイプ)を見ながらコーヒーブレイク・・・
                      ( ´ー`) にっこり !!
美味しそうですね (ひろりぃ)
2014-02-11 23:40:40
こいもちゃん~♪
毎晩寝不足が…今夜も男子ハーフパイプを見ながら
私も応援していますよ。
ゆずジャム美味しそうですね。
私は昨年ウメジャムを作りましたが やっぱり手作りは
特別美味しかったです。
そちらは雪が降っていますか~?
今日も凄く寒い一日でしたね。
メダルが・・・ (こいも)
2014-02-12 10:03:36
ひろりぃさん
おはようございます~
男子ハ-フパイプ・・・銀・銅メダル・・・良かったですd(^ー゜*)ネッ!
これで勢いづいてフィギュアスケートも頑張って欲しいです。
みぃ~んな頑張っているのですから
みんなにメダルあげて欲しいです~
勝つことの難しさ・・・ヒシヒシと感じます。。。

手作りは何でもとても美味しいと思います。
たいしたことはできないのですが せめて手作りで・・・
食いしん坊と貧乏性の合体です。。(*´σー`)あは。。
昨日は(11日)は寒いですがお天気は良かったです。
娘がお休みでしたから久々に出かけみました^^

コメントを投稿