こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいもちゃんも・・・ (うんうん)
2011-02-14 06:46:34
こいもちゃん
ラケットだけではなくこいもちゃんも飛び出し
てきそう・・・・・ボソ
テニス続けてくださいね・・・うんうん
返信する
楽しいですよ^^ (こいも)
2011-02-14 22:06:14
うんうんさん
なかなか上手くなりませんが
みんなで楽しくワイワイ・・・やっています。
今年はもう少し上手くなる為に
頑張ってみようかと思います(^◇^;)
返信する
わぉ~! (かえで☆)
2011-02-15 09:05:41
今度は ラケットですか~~♪

こいもちゃ~~ん
発想の転換が('∇^d) ステキ☆!!

ガットとネットの陰の組み合わせが
絶妙ではないですか~最高よ☆☆
返信する
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう~ (こいも)
2011-02-16 21:19:48
かえでちゃん
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
失敗してはやり直しの繰り返しです。
s(・`ヘ´・;)ゞ うーん、、、
でも だんだん楽しくなってきましたよ~~~
また教えて下さいd(^∇゜*)ネッ!
返信する

コメントを投稿