こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

シマハナアブ

2012年01月28日 | 

シマハナアブ 【ハナアブ科】

久し振りに虫さんに出逢いました~シマハナアブ(♀)ではないかと思います。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 愛おしくてたまりません
とっても嬉しかったのでポーズをとってもらいました。。。
山茶花の花から花へと

冬の陽ざしの中を元気に飛び回っていました~~~^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性あるね (うんうん)
2012-01-28 16:43:24
こいもちゃん
よく撮ったね・・・・うんうん
うんうんは小春日和に虫たちが出てくるのでは
と思って何度も足を運んだのですが見つける
ことができませんでした・・・・ボソ
霜が降りたり雪が降ったりであきらめていたのですが
さすがこいもちゃんです・・・・
今年は良いことがありますよ・・・キット
返信する
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト (こいも)
2012-01-30 22:52:28
うんうんさん
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
今年は暖かい春がことさら待ち遠しいです。
このシマハナアブはとっても可愛らしく感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿