こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ムシ・・・名前が・・・

2011年06月19日 | 

虫さんたち~~~

 撮っては見ましたが名前がわかりません・・・
調べてみたのですが・・・m(_ _)m
どなたかご存知でしょうか(・-・)・・・ん?

ヒメマルカツオブシムシ

このムシは光り輝いていました~~~^^
バラルリツツハムシ




ここから下は同じ種類の虫(シャクガの一種)だと思います・・・




 
赤くて大きさは2mm位の...蜘蛛のようにも見えます...
とても動きが速くて大変でした、、、 s(・`ヘ´・;)ゞ 、、、





『うんうんさん…ヒメマルカツオブシムシ・バラルリツツハムシetc...
教えていただき☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (うんうん)
2011-06-21 07:20:32
こいもちゃん
調べてみましたが だろうの範囲です
1枚目 ヒメマルカツオブシムシ
3枚目 パラルリツツハムシ?
4、5枚目 シャクガの一種
6,7枚目 シャクガの一種
8枚目以降 ハナグモの種ですが もう一度
      脱皮しなくては・・・??です
虫たちは種類が多くて・・・・ボソ
 
返信する
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。 (こいも)
2011-06-22 23:51:18
うんうんさん
お忙しいのにさがしていただきまして
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!!
早速名前を入れさせていただきます。
さすが~~~うんうんさんですd(^_^o) ネッ!
返信する

コメントを投稿