こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

モンシロチョウ

2013年07月27日 | 

モンシロチョウ 【シロチョウ科】

モンシロチョウです・・・
夕方のちょっと涼しくなった頃です。
ほらほら~~微笑ましいですよ~~~d(^_^o) ネッ!
右端にはヤマトシジミがいます。

 

      ↓ 左側が雄です。               ↓ 右側が雌です。


モンシロチョウの目も優しそうで素敵ですね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格調が高いね・・・ (うんうん)
2013-07-27 08:31:05
こいもちゃん
モンシロチョウは高貴な蝶ですね・・・
仲良しも翅で覆って合歓の花のごとき・・・うんうん

瞳も綺麗に撮れていますね
返信する
何故か・・・好き^^ (こいも)
2013-07-27 09:27:53
うんうんさん
モンシロチョウは何故かしら~大好きです^^
『仲良しも翅で覆って合歓の花のごとき』
これはうんうんさんの句ですか(・-・)・・・ん?
とても素敵ですね。
返信する
可愛い! (ひろりぃ )
2013-07-28 21:21:41
こいもちゃん~♪
私も今日散歩していたら 刈り取ったキャベツ畑に
モンシロチョウが飛び交っていたので シャターチャンスを
待っていたのですが 全然駄目でしたわ。
よく写せました(★^ー゜)bネッ♪ ヒトミまで綺麗に撮れて!
お見事です。(^^)//゛゛゛パチパチ
返信する
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。 (こいも)
2013-07-28 21:57:56
ひろりぃさん
モンシロチョウ・・・と~っても素敵です( ´ー`) にっこり !!
素敵なひろりぃさんのところにも
きっとやって来てくれますよ~楽しみですd(^ー゜*)ネッ!
返信する

コメントを投稿