こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

年に一度の楽しい集い。。。

2014年11月27日 | 日記

。。。 11月は年に一度主人の親しい方々とのお集まりの会。。。

毎年こいもの拙い手料理と皆様のお持たせとで ワイワイガヤガヤと楽しくスタートです。
まずワインからビール・日本酒等々・・・
今年で9回目になりましたが 皆様お元気でお越しくださいました。
と~っても嬉しくて・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトーーー
飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。
毎年「しまった~」と思うのですが 楽しくてついつい写真を撮るのを忘れてしまいます。

素敵なお花をありがとうございます。( ´ー`) にっこり !!

韓国好きの奥様は旅行をされたそうで・・・韓国のお酒をいただきました。
中央の金ピカの瓶はスパークリングワイン
両隣は赤ワイン・・・ちょっと甘めです。
どちらもと~っても美味しくて。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーー!!!

いつものエスカルゴ・・・これ二皿も・・・美味しい~~~( ´ー`) にっこり !!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい~こちらもお持たせです。

デザートは・・・こいもの大好きなパステルのプリン
いつも食べてしまってから・・シャッターを切ります・・・反省~~~
もちろんこちらもいただきものですヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

キャラメルポップコーン・・・907g入り
甘くて美味しくて・・・

トルコキキョウ&白いガーベラの蘂が綺麗です。
時折りお花を覗きながら・・・また飲んで食べて・・・^^

                   皆様・・・今年もありがとうございました     (2014.11.23)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・ (うんうん)
2014-11-27 13:33:09
こいもちゃん
一番大事なミッションが無事終わりましたね・・・
ご苦労様でした。
ボヘ(宝海)のボップンジャ(野いちご酒)美味しかったですか
スーパでは買えない酒です。
返信する
(*^▽^*)ノハーイ   (こいも)
2014-11-27 19:06:50
うんうんさん
楽しい~そして・・・美味しい~ひとときでした。
ボップンジャ(野いちご酒)というのですね~
美味しくて・・・嬉しくて・・・
日本でも買えると良いのですが・・・
探してみようかしら~~~( ´ー`) にっこり !!
返信する
美味しそう・・・ (てっちゃん)
2014-11-27 21:59:25
こいもさん、こんばんは~☆
素晴らしい時間を過ごされたのですね~。
うらやましいです。
ワインは苦手のビール党ですが、貝類には
目が無いんですよ~。
返信する
楽しいひと時でしたね (ひろりぃ)
2014-11-27 22:00:08
こいもちゃん~♪
今年も皆さんとお会いして…楽しい時間を過ごされて
本当に良かったと思いました…お疲れ様でした。
野いちご酒…美味しかったですね。
こいもちゃん~! 買えると良いですね。
トルコキキョウ・ガーベラ素敵なお花でしたね。
返信する
楽しい時間でした^^ (こいも)
2014-11-28 18:38:35
てっちゃんさん 今晩は~☆
ワインは苦手ですか・・・
こいもは何でもOKですよ。。(*´σー`)あは。。
貝類も大好きです。
楽しい時間てあっと言う間ですね~
てっちゃんさんも色々頑張っていらっしゃいますから
楽しいお集まりが多いのでしょうね^^
締めくくりの走りも頑張ってくださいねd(´▽`*))))⌒☆

返信する
美味しかったです( ´ー`) にっこり !! (こいも)
2014-11-28 18:44:19
ひろりぃさん
(*^▽^*)ノハーイ 
お花を眺めながらと~っても楽しい時間でした。
主人も微笑んでおりました( ´ー`) にっこり !!
野イチゴ酒・・・美味しいんです~
是非見つけたいと思います。
返信する

コメントを投稿