こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

散歩道の風景。。。ダイサギ

2015年03月15日 | 風景

。。。 散 歩 道 の 風 景 。。。

夕方の散歩道です。。。
陽がのびて
こころウキウキ~~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
建物の間からの優しい陽射しが輝いて。。。春ですね~
少し風がありましたが川面に映る景色がとても綺麗でした。


ダイサギさん
が楽しそうに遊び
・・・


ジョビ子さんは独りたたずんで・・・


スズメちゃんもちょっとだけでしたが・・・遊んでくれました~  スズメちゃんのとまっていた紫陽花…葉痕も笑っていま~す(^ー゜)v~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景ね~ (とんちゃん)
2015-03-15 08:01:34
なんてきれいなんでしょう!
みなもに描かれた傑作~色がとってもきれい!
夕日ってなにもかもオレンジ色に染めてくれて普通の建物だって生き返るみたい♪
オランダあたりの川辺にいるような錯覚になりました。
ダイサギが羽を広げて!!!この姿は美しいですね
しらとりって言いたくなりました。
優雅に舞っているように見えるし!
葉痕がスズメのそばに・・・じょびこちゃんはもの思い・・・
なんともおだやかな春の光景で温かくなります
こういう抒情的な編集にあこがれます~
返信する
感動でした。。。 (こいも)
2015-03-15 09:47:13
とんちゃん
いつもの散歩道・・・帰りがけに見た風景です。
\(^o^)/まぁ~綺麗~~~と思ってカメラを向けました。
秋の陽と違い少し時間をもらえたのでラッキーでした。

ダイサギやジョウビタキやスズメが遊んでくれました。
嬉しい気分で帰りました( ´ー`) にっこり !!
返信する
良い季節になったね・・・ (うんうん)
2015-03-16 09:56:11
こもちゃん
日が伸びたね♪♪~
夕方の散歩が楽しめる季節ですよ・・・うんうん
ジョウビタキ(♀)優しい顔していますよ・・・
スズメの瞳 バッチリですね
うんうんはまともに撮れたことなく・・・ボソ
返信する
ジョビ子ちゃん (かえで☆)
2015-03-16 13:35:17
こいもちゃん ゞ( ' ▽ '*)コンニチワ♪
昨日は息子一家と朝から晩まで…一日中大忙し~でした。
息子と、4年生が、彩の森公園で開催された「クロスカントリー」に
エントリーしたので~皆で応援しました~♪その後、皆でお夕飯。
賑やかな一日でした。 blog画像が少なくなってますが中々
デジブラ出来ません。 こいもちゃん~散歩道もすっかり春の装いネ。
ジョビコちゃんは本当にお目目が愛らしいわ~ネ(^◇^)b
返信する
春ですd(^ー゜*)ネッ! (こいも)
2015-03-16 17:51:21
うんうんさん
ちょっとウキウキしてきましたね~^^
ジョビ子さんたらもしかして待ち合わせ(○'。'○)ん?
スズメちゃんは群れでいたのですが 上手く撮れずに一羽になりました~
このところカワセミに出逢うのですが上手く撮れません(ノД`)・゜・。

鳥って鳥目って言いますが・・・夕方はまだ大丈夫なのかしら~
調べてみようと思いながら・・・疑問のまま・・・...(´ヘ`;)
返信する
嬉しい悲鳴d(^ー゜*)ネッ! (こいも)
2015-03-16 17:59:29
かえでちゃん~今晩は~☆
みんなで応援~~~楽しそう~~^^
可愛い孫が頑張っている姿を見ると涙が出てきますね。
みんなでお夕飯ですか~いいですね。
ジョビ子さんですね・・・
モズ子さんにはまだ逢えていないかも...(● ̄ ~  ̄●;)ウーン 
返信する

コメントを投稿