こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンサク (とんちゃん)
2015-02-18 07:31:46
きれいにいっぱい咲いていますね~
これなら豊年満作間違いなし
まんずまんず咲いてくれてなにより~
この黄金色はおめでたいです~
随分大きな木になって縁起物の木の代表でしょう!!!
私も気になっているマンサクがあります!
そのうち行ってみるつもり♪
返信する
豊年満作・・・ (こいも)
2015-02-18 08:26:01
とんちゃん
綺麗に咲いてまんず・・・嬉しいです~~~^^
おっしゃるとおり黄金色がぴったりですね。
結構大きな樹で見上げての撮影です。 
豊年満作を祈って・・・空も( ´ー`) にっこり !!

とんちゃんの気になっているマンサク
こいもも気になります。
楽しみにお待ちしていま~す(=⌒ー⌒=)
返信する
マンサク (かえで☆)
2015-02-18 09:01:28
こいもちゃん~~ヾ(^O^*)オハヨウサン♪
これはかなり大きな木だったわね~
これが マンサクなんだわね~★
やはりシナマンサクとは最初見た時の
雰囲気が違ってた様な気がしますネ。
今年は沢山マンサクを撮りました~豊年満作です。
返信する
日本固有種・・・ (うんうん)
2015-02-18 09:11:04
こいもちゃん
日本のマンサクは淡くなぜか心ひきつけるね。
河合玉堂の絵の中に入り込んだような気分になりますよ・・・うんうん

今日も小雨で寒いね・・・ボソ
返信する
まんずマンサク (こいも)
2015-02-18 09:17:30
かえでちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよございます♪
ホントですね。
今年はマンサクをい~っぱい写せて満足~~~
マンサクの名前も色々わかって 
こいもも豊年満作かも…?(°_。)?(。_°)?…
返信する
この日の空が・・・ (こいも)
2015-02-18 09:29:08
うんうんさん
この日の空が印象的で 黄色のマンサクがこの上なく
可愛い~~~と思いました。
日本固有種・・・とても素敵ですd(^ー゜*)ネッ!

絵画鑑賞も久しくご無沙汰・・・本の中で我慢しています。
返信する
マンサク (てっちゃん)
2015-02-18 16:40:04
こいもさん~☆
大きな木ですね~。
見たい見たいと思っていても今年はまだ見れていません。
思いあたる木はあるのですが。。。

ブルーにイエローがなんとも素敵ですね。
天候の良い日に行ってみようかな。。。
返信する
イエローがいいでしょ!! (こいも)
2015-02-18 17:54:07
てっちゃんさん~☆
ブルーにイエローがいいでしょう~~~
結構大きな樹ですから素敵です。
良いお天気の日に行ってみて下さい。
ラッキーカラーが見つかると良いですd(^ー゜*)ネッ!
返信する
まんず咲く花ですね (ひろりぃ)
2015-02-19 19:38:30
こいもちゃん~♪
春にまんず咲くお花ですね…とっても素敵!
お花は青空が似合いますね…大きな木のようですが
見上げて見たくなりましたわ。
ブルーにイエロー絵になります…素敵!
返信する
綺麗でした~^^ (こいも)
2015-02-20 22:18:50
ひろりぃさん~☆
マンサクが・・・まんず綺麗に咲きました^^
青い空に何とも言えない美しさで・・・
とっても素敵でした( ´ー`) にっこり !!
春ですよね~~~
返信する

コメントを投稿