こいきんぐ

カープを応援しています!

なるべく自分の目で見た情報、
感じた情報を書きたいと
思っています。

2018/05/19 先発:大瀬良 5-2 vs.スワローズ

2018年05月19日 | Weblog
今日は何と言っても野間、前回完封負けしているブキャナン相手に2点ビハインドの劣勢で迎えた3回裏、2アウトランナー無しから松山がヒットで出塁すると四球二つで満塁となり野間。ストライクとファールで追い込まれ、むむむ、と思っていると次の球、内角低めのカーブをコンパクトに振り抜くと、ライナーの当たりがグングン伸びてライトスタンドに飛び込む逆転満塁ホームラン、すげーっ!ベンチも大騒ぎ、スタンドもざわめきが収まらない。それほど衝撃のバッティングでした。しかも、6回裏には高めの球を強打しライトオーバの3ベース、打球が飛ぶ飛ぶ。
ヒーローインタビューでは「最高でーす!」と叫んだ後に誠也に氷水をかけられ「最低です・・・」に大爆笑。今日は野間の日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿