真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

私のゴールデンウィーク物語。

2008-05-04 10:49:03 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

皆さん!

ゴールデンウィークを満喫してますか?

 

私は、

「せっかくの連休なのに遊びに行かないの?」

「せっかくの連休なのに休まないの?」

と、よ~く昨日は御心遣いを頂きました。

 ←また6日から頑張ります!

いえいえ

なかなか平日に来れない御客様から喜んで頂いただけでも良かったです。

御来店の皆様、誠に有難うございました。

 

ところで、この連休は実家から両親が金沢に遊びに来ております。

4~5年ぶりの金沢です。そんなに経つか・・・。

 

昨日は仕事が終わった後、みんなで小立野を散策・・・。

 「Cちゃん!有難うね!」

あまり小立野周辺って歩く事ないから意外と知らないんだよなぁ。

 

そして、

友達のCちゃんがセッティングしてくれた日本料理屋さんへ夕食会。

金沢の海の幸、山の幸に一同が舌鼓の連続でした。

両親が満足してくれて嫁と喜んでました。

 ←旧金大工学部前!

では、この連休は精一杯に親孝行したいと思います!

皆さんも満喫してね!

 

〔303回 私のゴールデンウィーク物語。〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月までには再開します! | トップ | 連休後の寂しさ・・・か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事