ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

ようやく元の自分に出会えて

2009年12月30日 | Weblog
  ☆ ちょっとやりすぎかも
 今日はとても暖かく、目覚めた途端に体調が良いと感じ、習慣のベッド
のレッスンし、その後スタジオで思いきりレッスンをする。
 わたしのレッスンは、ヨーガ、ピラティス、ダンスっぽい体操など、実にバラ
エテーに富んでいるが、今日は気分が良く、大好きなロックでスタジオを踊り
狂った。久しぶりにジムへいったが、いつもより軽めにマシーン・トレーニング
をするが、三つを合計したら今日のレッスン時間は三時間だ。
 でも久しぶりに思いきり動けたので、嬉しくて仕方なかった。 
帰りはスーパーに寄り、お正月用品を思わずたくさん買ったが、スポーツバック
にパンパンに入れ、さらに大きなビニール袋が二つ、他人の半分ぐらいしか力が
ないわたしが、以前なら考えられないことだ。
 これは明らかに、マシーン・トレーニングをしたお陰だが、やっぱり積み重ね
の努力は報いられるのだと実感する。また、最近声が低くなったのではと、不安
を感じたが、先日久し振りでカラオケへ行ったが、わたしのソプラノはまだ
健在だったし……気がついたら、覚えてばかりの歌を口ずさんでいた陽気な
わたしである。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 06:44:25


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

コメントを投稿