ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

今日から夏休み

2006年07月13日 | 健康
今日から夏休み

 R大は今日から夏休みですが約1か月半です。でも学園祭の練習のため
間に二度程会えますが、その間クラスメートとも会えなくて淋しいなと
思います。今日打上げのパーティの後、二次回のカラオケで盛り上がり
ましたがーーー
 まだ梅雨明け宣言がないのですが、もうそろそろでしょうね。
お盆が終わるとすぐお正月、最近わたしはことに月日の流れを早く
感じます。それはもしかして年齢のせいでしょうか?
 今わたしはいろいろな面に恵まれていて、とても幸せですが、これは
いつまで続くのかしら、だからこの「かけがえのないひと時を抱きしめたい」
と絶えず思います。先のことは誰れにも未知数ですが、今これを書きながら
わたしにあるのはやはり今現在、ジャスト・ナウです。
 どこかでいつもあまり嬉しくないことが起きているのにーーーでも今日も
とても幸せだったのは、とてもありがたいことですね。
 だからわたしは人が少しでも幸福になるために、微力ながらお手伝いを
したいのです。これからもズーットーーー

 これを書いているとき、嬉しい電話が入りました。元スタッフで約2年
前脳腫瘍に手術をして、「神の手」と言われるカリスマ的な、有名な先生に
その経過を診ていていただいていましたが、現在の状態が良好のため、まだ
一年経過観察と診断されたそうです。
 とりあえず今は良い状態なのです。本当に良かった!わたしは嬉しくて
涙が溢れました。わたしは彼女が脳腫瘍と分かってから、一日も休ます遠隔
ヒーリングをしていました。子育てをしている彼女は、多分手術を受けなく
ても大丈夫ではと思いました。わたしはこれからも毎日朝夕遠隔ヒーリング
を送り続けるつもりです。きっと見えない力があると信じてーーー
                             能里子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿