ビビッド能里子トーク・サロン

心身両面の指導者として感じたこと

3月31日

2009年03月31日 | 健康
☆ 今日はお花見
 昨日は大分暖かったので、桜が大分開いただろう。
起きてすぐベランダに出ると、昨日の朝より暖かい気がするので、もし
かしたら、友人が二度ほどメールで添付してくれた砧公園の桜も、きっと
きれいだろう。今日で3月も終わりだと思った途端、急に嬉しくなった。
 パリ行きが近づいてくる。ロシア、北京、インドと続けて行った海外は
全部仕事がらみだったけど、今回は完全に観光旅行だ。
 春のパリ、嬉しいなあ。二人で行くはずだったが三人になったのも
心強いし……日本の飛行機だし、通路側の席も確保してあるし、ホテルも
わたしが好きなメイベリンだ。パリは兎に角、今日のお花見も楽しみで
10日ぶりでアルコールを飲もう。でも去年は飲み過ぎて、男性三人に送られて
帰ったので、気をつけなければ……やっぱり朝から心弾んで、どうしよう
もない陽気なわたしだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿