こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ず。

2011-02-17 | Weblog
絶景 。
東京タワー以外が真っ暗なの。不思議。
写メだと遠いね。超近かったのにぃ。

夜景は素敵だ (゜▽゜)

でも田舎の夜も好きだ
(゜▽゜)

とっぷぅ。

2011-02-17 | Weblog
     ちーちゃんとこいけ
一緒に住み始めて何年たつのかしら  一緒に住んではいるけどなかなか会わないの  だから長いこと一緒に住んでいられるんだろね  なんか 話しなくても会わなくても いい感じ なんだよね  本当に必要なとき 時期になると なんとなく一緒に 出かける とか ご飯食べる とか 朝会う とかとか なるんだよね  おもしろいね  お互い忙しいんだよね  それでいい気がする  うん。  ふふ。  ふたりとも結構頑固  ぷふ。  がんばって出世してやろうね  二人とも夢がでかいのよ  くふ。  ちーちゃん。いろいろ迷惑かけっぱなしですが一緒に住んでくれてありがとう。 こんなところで言ってみた。  だって なんか恥ずかしいじゃん 

たったっ。

2011-02-16 | Weblog
この間 空想組曲のお稽古場を見学に行ってきました。みんなが一生懸命な姿はやっぱり素敵です。
静かにしてようと思ったのに わぁーきゃぁー 騒いでしまいました。ごめんなさいm(__)m たくさんパワーを頂きました。 のんたんとありぃーからバレンタインプレゼント頂きました。おいしかった(o^~^o) 心ほっこり。
皆さん がんばってぇっ!!!!
こいけも頑張りたくなりました。 って思ったのにきのう 大事な時間忘れて一気に落ち込んだ(-.-;) やっぱりだめ人間(:_;) ばかたれ。土下座してきます。

ぐむぐぅ。

2011-02-13 | Weblog
何が正解かわかんないけど。自分を信じていくしかなくて。間違っててもそれしか出来ないから後でたくさんたくさん反省(ノ_・。)
だから今は自分信じてやるしかない。って 書いて 自分に喝を入れました。
ありがとうm(__)m

なかなか なかなか 本当に うまくいかないことだらけだけど こいけはこいけでしかなくて 性格悪いとかたまに思うけど こうしか出来んくて はがゆいけど これがこいけで 。
たくさんのまわりの人達のおかげでここまで来れて これからも たくさん迷惑かけてしまいながら進むけど いつかしっかり恩返しする。絶対。
だから これからもどうか宜しくお願いします。

ありがとうm(__)m

やっぱりうまくいかんことばっかでうだうだしちゃうけど。。。。 素直に。意地っ張り。 はわ(゜〓゜)

祈ります。

るぃ。

2011-02-11 | Weblog
帽子がね。
最近帽子で防寒しているのですが髪がね。ぴったんこになっちゃうのがね。前髪がはりついちゃうのが。くせっ毛が嫌いで嫌いでとか言ってはいるけど、ぴったんこになってストレート風になられてもね。ちょっとね。どうしたもんか。。。とりあえずは帽子で過ごします。けど。
帽子って頭かゆくなったり汗かいたりするのもね。あったかいからいいんですけど。
帽子の悪口言ってるわけじゃないからね。帽子好きよ。スノボとかでたくさんあるし。でもね、やっぱり、なんか、あの子の方が良かったなぁって、たまにね、思っちゃったりね。
忘れられないね。すぐにはね。元気でやっててくれたらそれでいいんだけど、やっぱりね、恋しい。恋しいみたい。

やっちっぱっ。

2011-02-10 | Weblog
いっこうさんがスパイクくれたぁっ(>_<)超かっこいい(☆_☆) ということはフットサルうまくならにゃいかんってこどだに。頑張るに!!
そのスパイクを頂く為にあひるなんちゃらの初日打ち上げに参加してしまうという有り得ないことをして、せっきぃさんとさんぺいさんといっこうさんと4人で最終的に2時くらいまでいたあひるなんちゃら初日打ち上げ。申し訳ありませんでしたm(__)m こいけやさぐれすぎだわ(-.-;) 今夜あひるなんちゃら見に行きます。逆です。だめですね。ごめんなさい。
今から三鷹に例の件 ゆいちゃんとミーティング。なにしたらいいんだろかなぁ。。。らぁめん食べてるだけじゃ怒られちゃうかなぁ。

みみぃ。

2011-02-09 | Weblog
なにを信じたらよい?
本音と建前 と 建前 と 建前 と 本音?
ほんとと嘘 と 嘘?
はわわぁ。
どっきりか。どっきりばっかりだ。ひっかかってばっかりだ。そういうもんか。あほこいけ。

大人になったらそうしなきゃいけないときもあるのもわかってるしさっ。こいけだってさ大人だしさっ。さっ。

みんな戦ってるのさっ。

人間ってさっ。

ちぇっ。

むお。

2011-02-08 | Weblog
もぉ~ぉ(ノ><)ノ
ぐるぐるするぅぅぅぅ。どうすりゃいいんだっ。こいけっ。なんかよくわからん。わからんっ( ̄▽ ̄;)
いろんなことがいっぺんにくるし。
いーよ。いーよ。全部きたらいいよ(☆_☆)

全部丸めて一個の丸にして食べちゃいたい(>_<) うわぁ。うわぁ。もうしっちゃかめっちゃかo(><)o

もっときたらいいよ!!!
こいこいこいっ(☆_☆)

にひ。

2011-02-08 | Weblog
スノボセットどうしようかなぁ(>_<)レンタルかなぁ(>_<)板まだいけるかなぁ(>_<)さびとってwaxかけたら大丈夫かなぁ(>_<)ブーツとバインディングもなぁ(>_<)ウェアはきっと大丈夫なはず(☆_☆)
雪山は全部が真っ白でひとりの時間でただひたすらに雪の上で風になってなぁんにも考えないで無になれる(#^.^#)あの感覚最強。足が踏ん張れる限りのスピード出しまくってただただ滑るんだ。気持ちいい。その極限の集中力が気持ちいい。集中かけたら大転倒。これってバスケの試合の時も感じてた。 チームプレーではあるけど極限の集中力に入った瞬間から無音になってひとりの時間でいろんなものがスローモーションになって心臓のどきどきだけが聞こえていてボールカットしてゴールに向かってひたすらに走ってシュートっ。入った瞬間の歓声。の繰り返し。繰り返し。繰り返し。走って走って走って走って。集中かけたらぐだぐだになる。気持ちいい。極限の集中力気持ちいい。うまいとへたとかかじゃなくて。
日常や舞台でもたまにあるっ。
なんでも本気がいいっ。