こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

さーてぃーん。

2018-08-20 | Weblog
取れましたのーっ。首に入ってた管が取れましたのーっ。これにて全ての管が取れたことを報告させて頂きます。ありがとうございます。とはいってもお腹に水がたまっちゃってるから点滴はやめましょうってことで抜いてもらった感じなんだけどね。それでもこのなんにも管が繋がっていないこいけの体は自由。どこに行くにもくっついてきて何をするにもお邪魔してくるんだもの。感謝してるけど自由になりたいの。でも管たちにはとても感謝しております。本当にありがとう。お疲れ様でした。こらからはこいけけいこひとつで整えて参ろうと思っております。どうか見守っていてね。管たちありがとう。お腹の膨らみはまだまだおる。こちらが体から出てくれますように。うんちも出てない。心配。頑張って動こうとはしてるけど短時間が限界。くー。筋肉もだいぶ落ちてきたなぁ。シャワー行って自分の体を鏡で見るとびっくりする。歳もあるのかね。ばばぁになりましたなぁ。学生さんかと思ったと言われるがその言葉に素直に喜んでる場合じゃないぞ。おばはん。わかってますぅ。はーい。60代の方たちから見たらそう見えるもんなのよっ。はーい。わかってますー。へーへーへー。手術から10日がたったんだけどもうんちが一回しか出てないなぁ。明日下剤飲むことになるかな。お風呂場の鏡で現実に引き戻される。目はそらさない。受け止めますよ。その傷も何もかも。今のこいけはこうなんだ。絶対逃げない。向かっていく。今日は食事がだいぶ食べれるようになりました。病院食食べたことありますか?今は術後6分粥食なんですが一般食の患者さんとはだいぶ違う。早く一般食へと夢は膨らむ。壁に張ってある一般食の献立表を毎日眺めながらこいけのとこにもやって来ないかなぁと願う。味付けもきっとあるんだろうなぁ。うー。おいしいご飯が食べたいよぉー。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« とぅえるぶ。 | トップ | ふぉーてぃーん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事