こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

うご。

2018-07-15 | Weblog
抗がん剤やらなくなって3週間。声が出てるー。そっかこうだったのか。抗がん剤やる前はこんなに楽に声を出せてたんだったのか。そうだったのか。すぐ枯れちゃったり声がずっと出にくかった。こんなに違ったのかぁー。あわー。こりゃ歌っちゃう🎤わは🎤体は楽なんだぁ。副作用がないから。こいけ元気。癌もきっと元気なんだろうな。こいけの免疫力で癌も弱っているだろうと想定中。もうすぐMRI。今は観劇したりたりランチしたりたり。なんかお顔が綺麗なお姉さんやお兄さん多いなぁ。って思った。ほんとに綺麗。なるほどなぁ。ただ美男美女だけじゃやっぱつまらんなぁとも思う。見た目と中身両方。綺麗すぎて味がしない感じというかなんというか。あ、わかった。役者が見た目を気にしすぎてる人たちが目立つのかなぁ。メイクだったり髪型だったり。そこにいる役の人がこんなにメイクとか装飾とかしてることへの違和感だ。美しすぎるんだ。そうだ。そうだ。美しすぎてもいいんだけどその意味を意識した状態でやっているかやっていないかだな。ふむふむ。観たいもの触れたいものが溢れて間に合わない。こいけはなにしたいのだ。どう生きていく。どこで生きていく。あの方からオファー来たらいいなぁ。と妄想しながら現実受け止める。そんな日々よね。今日も楽しみましょー☀暑いので日陰歩きましょ🚶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿