こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

こここここ告知を。

2012-11-12 | Weblog
http://www.tbs.co.jp/ryusei-vacation/
なんとですね、あの、あのですね、ここここいけがですね、流星バケーションに出演させて頂きますm(__)m

こいけけいこって誰?どこの誰よ?みたいな方ばかりかと思いますが宜しくお願いします。

マッスルガールで共演させて頂いた市川由衣ちゃんと一緒に旅をしてきました。 ゆいちゃん、ありがとね。 ずっと笑ってた。

ゆいちゃんとこいけのサイズの違いに笑ってください (^-^) 全部のサイズがおかしいくらいに違いすぎるわっ( ̄▽ ̄;) はっはっはっ。

詳細は 流星バケーション ホームページに載っております。
TBS 11月18日(日) 24:50~25:20
BS-TBS 11月23日(金) 23:30~24:00

お時間ありましたら観てくださいっ。宜しくお願いしますm(__)m

わたしだいじょぶかしら。はらはら。どきどき。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu9846)
2012-11-13 23:42:50
拝見させて頂きます。楽しみです。
また早く舞台も観たいです。
ありがとうございます (こいけけいこ)
2012-11-14 17:21:25
はい。わたしも早く舞台やりたいです(>_<)
今見てますよ (ぼやけた月)
2012-11-19 01:06:39
こんばんは。

たまたまですが、今見ています~
確かにサイズの違いに驚きですね。
仲の良さが出ていて、見ているこっちも楽しく、幸せな気分になりましたよ。

今、観てます (一馬)
2012-11-19 01:09:12
こんばんわ。始めまして。
流星バケーション、今、観てます(^-^)/
というか、流星からこちらに辿り着きました。
お二人共、自然に笑顔で素敵です。

何処かの劇場に観に行きたいと思います。
頑張って下さい。
私も観ています。 (ネルシカ)
2012-11-19 01:18:52
こいけさん。お久しぶりです。テレビをたまたま観ていたら、偶然出ていてビックリしました。

変わらず元気な姿で嬉しくなりました。私も舞台観に行きます。頑張ってください。

今、観てますよ~ (hiro)
2012-11-19 01:20:45
はじめまして♪
お二人の関係性をみて
いいな~って思いました(-˘◡˘-)
自分もお友達になりたいな~って思いましたよ!

失礼ながら、お名前とお顔が繋がらなかったのですが
もうバッチリ覚えました(o^-')b
前から気になっている女優さんのひとりでした♪
初めましての (ちゃもも)
2012-11-19 01:23:25
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
偶然ですが観ましたよぉ☆
そして、こいけけいこさんをググってここにたどり着きましたw
私の故郷でもある鹿児島はどうでしたかU+2049
田舎に癒されてまた頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいです!
応援します!
今みてまーす (ナナマル)
2012-11-19 01:23:28
お二人とも笑いが絶えず、ステキな笑顔ですね
(*^^*)
観ていてホッコリしました(●´ω`●)

お仕事頑張ってください(^^)/

観ました (kame)
2012-11-19 01:23:47
流星☆バケーション。これまで初めて見ただけで、人気が出そうか否かインスピレーションで何となく当たることが多かったんですが、こいけけいこさんは売れると思いました(^_^)v
はじめまして (トモカズ)
2012-11-19 01:28:33
テレビを拝見しました。
そして ここにたどり着きました。

ホントに素敵ですね。
大ファンになりました。
これからも頑張って下さい☆

コメントを投稿