こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ふぉーてぃーん。

2018-08-21 | Weblog
うんちくんが出てくれたぁー。あー。うれしいぃ。ありがとぉー。お待ちしておりましたよ。でも力むとお腹がめちゃ痛いから力めんしこれは大変だ。でも出てきてくれて嬉しいな。ありがとぉ。きのうはねポカリとナッツ系を食間に食べてみた。なにがいいかわからんけど。明日もポカリとなんかお腹によさげなもの食べてみよぉー!お水がねなかなか500飲みきれなくてね。動いてないし汗もかかないし喉もかわかないからさー。今は飲めないなぁ。汗かきたい~(´∀`~)
管が全部抜けたからこれから退院がいつかしらってなる。まだ電車とか階段の自信がないな。いつかな。でももうすぐ。1日で体が元気になって来てくれてる。本当にありがとぉ。治癒力すごいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿