こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ぱ。

2013-05-09 | Weblog
そうですねぇ。なにからはなしましょうか。いや、これといってお話することはないっちゃぁないんですけどね。あるっちゃあるんですよ。ほんとは。ただこうやってブログを書くのがたまにやりたくなって。だからって何を書くかわかってないで書いちゃってて。お題を頂けますか?なんでしょね、あ、最近運動してないですね。スポーツがしたいですね。スノボ大好きなのに最近滑れてないなぁ。お金と時間が欲しいね。みんなそうよね。そんなもんよね。なかなかね。これどうしよ。削除かしら。書いちゃったから送信しちゃうかしら。ごめんなさい。そうね、バスケもやりたいし卓球もいいしテニスだってっ!あったっ!びっくりニュースあったっ!びっくりニュースっていうかびっくりした報告!!知ってる方は知ってますよね。何を当たり前のことを。ふっ。って思うかもしれないんですけど今日知ったんですよ!一万円札が二種類あるってことを!!知ってました?ちょっとよく探してみてくださいっ。違いすぎて笑っちゃいました。なんでこんなに違うのに気づかなかったんだって
。そんなもんなんですかね。一万円札をゆっくり眺める時間なんてないんですね。
二枚のお札を見比べてみようなんて思わないですもんね。あはは。いやぁ、違いすぎて、ほんとに。今度見てみてくださいね。わたしはこのブログをなんで書いているのでしょう。誰かに見て欲しいんですかね。孤独なんでしょうか。一体なんなんでしょうか。あら、暗い?止めときましょ。なんにも起きないときもあるしいろんなことが起きまくるときもあって振り返るときは楽しいんでしょうね。別に振り返ったりしてるわけじゃないですよ。今ですね。今がなんだか心細いのでしょう。やだっ、終わり方がわからなくなっちゃったっ。そんなもんなんでしょうね。やぁね。くだらない日常にするかは自分次第なんですもんね。そうですね。くだらない日常なんてないんだものね。そうね。これ早口文章だわ。自分の道まだまだずっと探し続けるのかしらね。いろんな出会いによって進めている道をこれからも。ありがとう。ありがとう。身に付けてお返しして行けますように。大丈夫かしら。わたし。これ。おほ。おほほほほ。明日からも盛り沢山!左利きにもなれてきましたよぉ。どっかで
両手はし使い芸をって思って数年。なんてくだらないことをやっているのでしょうか。おもしろいわ。
オーディションにいくとね、一発芸的なことしたりするんですよ。自己紹介一分とか三分とか。お、お、オーディションないかなぁ。そういうところでついついついおもしろいことを披露しようとしてしまう。当たり前か。いや、そう思わない人もいますよね?どうなんだろ。ま、こいけがその場で見せられる特技がないってことからなんかないかなぁってなって笑い続けたりしたのが始まりね。変な人。あぁ、変な人。になりたいっ!嘘っ!いや、本当っ!ん。わからんっ。今日も普通にまた明日。
コメント