ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

雪裡川にて

2008-02-03 | 北海道釧路
写真はひでちゃんお気にぃの・・・北海道は釧路地方・・・鶴居村のツルのねぐらだよーっ・・・。
鶴居村の音羽橋から・・・丹頂のねぐらを・・・望遠レンズで撮っちゃいましたよーっ・・・。
 「・・・はよー戻れたねぇ・・・?・・・間に合ぅーたぁね・・・?」
 「・・・やったーっ・・・予約したビデオは消しちょこー・・・?」
 「・・・それでどねぇてぇ・・・?・・・どれどれっ・・・?・・・モテ光さんは陥落ぅ~・・・?」
 「・・・おー勝っちょらー・・・?・・・T川九段もじゃーや・・・えかったえかった・・・。」
 「・・・N方さんが陥落かね・・・?・・・まぁ1勝だけじゃーねぇ・・・?」
 「・・・T川九段はこれで残留が決まったが・・・モテ光君はまだわからん・・・?」
 「・・・K保さんとどっちかが落ちてんじゃねぇ・・・?」
 「・・・将棋の世界も厳しいわー・・・?・・・A級にゃー鬼が住むっちゅうし・・・?」
 「・・・やっぱー豆をまかんにゃーいけんねぇ・・・うちも今から煎っちょこー・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオワシ | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道釧路」カテゴリの最新記事