ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

露草に蜂

2006-10-04 | ハチ
写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で咲いている・・・つゆ草の蜜を求めて飛んできた・・・
ミツバチ君だよーっ・・・。ミツバチがこの時季・・・咲いているお花の少ないこの時季・・・
つゆ草の蜜や花粉を求めて・・・やって来ましたよーっ・・・。
朝から元気よく咲いている・・・ツユ草は・・・ミツバチ君にとって・・・格好のお花です・・・。
 「きょうは・・・甲子園の決勝戦再現じゃねぇー・・・。」
 「国体かー・・・やっぱーどっちとも・・・つえー・・・。」
 「昨日はピンチの時・・・ハンカチで顔をぬぐうて・・・」
 「またファンが・・・ハンカチ王子ーっちゅうて・・・キャーキャー・・・で」
 「K大苫小牧のエースT中も・・・すっげぇーのー・・・投げたらしい・・・。」
 「カープにも・・・同姓同名のハンカチ王子がおるぃ・・・。」
 「Gャイアンツに勝った・・・初出場・初先発・初勝利の・・・?」
 「そーっ・・・斉藤U葵ぃ・・・。」
 「この前の・・・K島もえかったし・・・」
 「来期こそ・・・期待しちょるぃ・・・。」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭岳(キタキツネ) | トップ | ほおずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事