ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

瑠璃光寺五重塔に大雪

2009-02-11 | 地方の風景
写真はひでちゃんの住んでいる山口の国宝・・・瑠璃光寺五重塔だよーっ・・・。
先日の大雪の日に撮った・・・雪化粧した五重塔だよ-っ・・・。
 「・・・まぁよ~け撮ったもんじゃねぇ・・・?」
 「・・・雪じゃ~や・・・?・・・雪が降りゃ~犬と一緒ぃ・・・?」
 「・・・喜んでぇ・・・お庭を駆け回るん・・・?」
 「・・・駆けまわったそ~っ・・・?」
 「・・・これで大雪ショットは・・・終了っ・・・?」
 「・・・(^-^)
ひでちゃんの遅ビット読書録
   鬼平犯科帳(十)・・・池波正太郎・・・読み終えました・・・。
   さすがさすがの平蔵さん・・・すっかりとりこになっちゃいました・・・。
   魔王・・・伊坂幸太郎・・・読み始めました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ノ木にも雪 | トップ | ハナッコリーのお花に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事