ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

野付半島にて嵐(ブリザード)

2014-02-25 | 北海道羅臼・野付
写真はひでちゃんが撮影行で遭遇した・・・嵐の様子だよーっ・・・。
今回の撮影行初日・・・ひでちゃん野付半島を走行中ブリザードに会って・・・死にそうでしたよーっ・・・。
 「・・・これんっ・・・ご近所さんのアパートに引っ越して来ちゃった人っ・・・?」
 「・・・そこのおちびちゃんがっ・・・畑の大根を抜かせてっちゅ~てっ・・・?」
 「・・・それでええよ~っ・・・ちゅうて大根を引かせたらねぇ・・・?」
 「・・・その子のお母さんがお礼ですっ・・・てぇね・・・?」
 「・・・それでこれをっ・・・?・・・シンガポール製の飴っ・・・?」
 「・・・そ~らしいよ~っ・・・?・・・海外におってんてぇね・・・?」
 「・・・じゃからこれからも・・・どうぞっちゅうて大根を掘ってもらお~でねぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板立て作業(ゴミ不法投棄... | トップ | 宅配便小包(お米など) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事