ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

羅臼の夜明け

2009-04-05 | 北海道羅臼・野付
写真はひでちゃんお気にぃの・・・羅臼の展望台でのワンカットだよ-っ・・・。
日の出前・・・初めて借りた軽四輪で・・・羅臼の展望台にのぼりましたよ-っ・・・。
 「・・・わっ・・・滑ら~っ・・・?」 
 「・・・じゃが・・・さすがに四駆じゃ~・・・?」
 「・・・ブル~ン・・・?・・・朝~っ・・・?」
 「・・・流氷はおらんかぁ・・・?・・・しゃ~ない・・・こいつを撮っちょこ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・今日は忙しいよ~っ・・・?」
 「・・・雨でも準備をしてじゃからねぇ~っ・・・?」
 「・・・足王様よ~っ・・・?・・・それからお義母さんの退院日じゃからね~っ・・・?」
 「・・・防府にも行くんじゃろ~っ・・・?」
 「・・・いつまでも何をしよるかねぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャチ | トップ | 足王様餅まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事