ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ドローンに乗って上空から

2024-03-02 | 近隣の風景

写真は先日ドローンに乗って近隣上空から田んぼを眺めた時のワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん先日ドローンで近隣上空を散歩しつつ田んぼなどの景色を眺めましたよーっ・・・。
  「・・・ちぃと睡眠不足っ将棋界の一番長い日が終ってっ聡太名人への挑戦者はっ・・・?」
  「・・・トヨピ~っ久し振りぃ~っなにっ陥落者は広瀬君と斎藤君っ超大物がっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・午後は忙しいから午前中にっまずはイオン水をもらいにっ次にC~ブでっ・・・?」
  「・・・ヨーグルトに納豆にパンをっそれから古新聞紙をゴミステにっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっEディオンさんっ今からっヨロピク~っDVDレコーダーの修理っ・・・?」
  「・・・メーカーに送りますので2~3週間かかりそうですっ直りゃ~っええがっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっTぁ君もっ仕事はお休みをもろぉたんっ何かあったらっ打合せどおり・・・?」
  「・・・ひぇ~っそぉかっ残念っT佐に連れ戻ってから今後の打ち合わせをっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              門田上空から西方向を望んで
  
              お屋敷上空から北方向を望んで
  
              ドローンの高度はまだ低くて
  
              お屋敷上空から北東を望んで
        
              N谷上空から北を望んで
        
              県道近くから西方向を望んで
        
              左下にはお屋敷が
        
              お屋敷上空から東のN谷を望んで
        
              金刀比羅様上空からN谷峠方向を望んで
        
              近くの小山上空から東鳳翩山右奥には涼み山を望んで
    
          ヨーグルトに納豆朝食             残り物のおでんも
    
          雨が上がってえかった             古紙をゴミステに
    
         Eディオンさん修理にっ             ご苦労様ぁ~っ
    
        ええお天気になったニャン             えかったにゃん
        
              また来るからねっなにっ今日も泊まるっ
    
         大根漬けで北海道生搾り             おでんをチンして
    
            酒粕で東洋美人っ             鯨肉で東洋美人っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の霜の朝です | トップ | 昨日も空中散歩を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事