ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

サンシュユの花に雪

2015-03-14 | 

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いた・・・サンシュユだよーっ・・・。
黄色いサンシュユのお花が雪を被って・・・震えていましたよーっ・・・。
  「・・・わぁぁ~っ・・・広島の駅舎がぶちよ~なっちょら~っ・・・?」
  「・・・もしもしぃ~っ・・・?・・・いつこねぇに広ぅてきれいになったんっ・・・?」
  「・・・去年の11月ぅ~っ・・・?・・・すげぇわ~っ・・・?・・・わっ・・・在来線のコンコースもっ・・・?」
  「・・・わ~っすげぇすげぇっ・・・?・・・田舎から出て来りゃ~どけぇ行っても都会じゃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・久し振り振りの八丁堀商店街っ・・・?・・・平日っちゅうねぇ人出が多いわ~っ・・・?」
  「・・・わっ・・・ちわ~っ・・・?・・・先輩っ・・・?・・・へぇぇ~っ・・・お買い物でっ・・・?」
  「・・・ひでちゃんっ・・・?・・・ひでちゃんは・・・ついブラブラと・・・山口からっ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                        水鏡に映るオオワシ(羅臼沖の流氷原にて)
    
   昨日は「二水会」の写真展に広島まで行って来ました          お昼は新幹線ホームの立ち食い蕎麦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花に雪 | トップ | 墨絵展へ(赤レンガ館にて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事