ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

でんでんむし

2006-07-15 | 蛙・でんでんむし・めだか
 「いましたよ。」「なにがーっ。」「かたつむりですよっー。」「ほんときゃー。」

 ついにでんでんむしを見つけましたよーっ・・・。
カミさんがひでちゃんのお屋敷の裏の畑で見つけたそうです。
カタツムリは梅雨時の今、なんと言ってもアジサイの葉っぱの上にいるのが
一番お似合いですよね・・・。・・・てな訳でこれはいわゆるやらせです・・・。
つの出せ やりだせ めだまーだせーっ・・・。と・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うり | トップ | くり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蛙・でんでんむし・めだか」カテゴリの最新記事