ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

猫柳に霜

2016-03-13 | 

写真はひでちゃんのお屋敷の花木園で花を咲かせた・・・猫柳だよーっ・・・。
猫柳が霜を被って・・・きれいに輝いていましたよーっ・・・。
  「・・・今日は二回行かんにゃ~いけんのっ・・・?・・・Hらきのお仕事っ・・・?」
  「・・・そんならついでに道の駅でっ・・・きざみハムを買ぅて来て・・・チョッ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・明日からぁ倉敷でお友達会よ~っ・・・一泊でっ・・・?・・・皆知っちょろ~っ・・・?」
  「・・・鹿児島で・・・寮で一緒じゃった人ら~ぃね・・・?・・・わぁ~忙し忙しぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・すごっ・・・今年ゃ~薩長同盟から150年っ・・・それで歴史講座っ・・・?」
  「・・・事前に抽選で当選した人だけ参加できるっ・・・?・・・講師はあの美人アナウンサー・・・?」
  「・・・歴史秘話ヒストリアの司会者っ・・・渡邉あゆみ~っ・・・ルンルンっ・・・?」
  「・・・(^-^)
             
                             愛猫も~みぃ君がF甲川の鯉を狙って
     
           果樹園のさくらんぼうに蕾が              山口歴史講座にあの渡邉あゆみさんが講師として


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の花に霜 | トップ | 仏の座に霜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事