ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

さくらんぼ

2008-05-13 | 野菜や果物
写真はひでちゃんのお屋敷の果樹園で実った・・・さくらんぼだよーっ・・・。
さくらんぼがあか~い実を・・・た~くさん付けていましたよーっ・・・。
 「・・・まだ熟れちょらんのもあら~ね・・・?」
 「・・・♪黄色いさくらんぼ~っ♪・・・っと・・・。」
 「・・・(^-^)
 「・・・それで今日は健診じゃったから・・・?・・・あ~らよっ・・・っと・・・?」
 「・・・なんなんそりゃ~・・・?・・・どっか悪いところが見つかったねぇ~っ・・・?」
 「・・・そりゃ~言えんっ・・・!・・・個人情報~っ・・・!」
 「・・・や~っぱり・・・いつものことじゃ~ね・・・?・・・胃炎じゃろ~っ・・・?」
 「・・・ばれたか~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・慢性胃炎にぃ・・・肥満気味のメタボにぃ・・・?」
 「・・・頑丈なのは肝臓~っ・・・?」
 「・・・そっ・・・じゃからいかんぞ~っ!・・・きぃつけろっ!・・・っちゅうて言われたぃ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の花に紋白蝶 | トップ | 水田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事