ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

田んぼにナナオ

2012-09-17 | 猫など動物

写真は収穫を終えた・・・ひでちゃんちの田んぼだよーっ・・・。
ひでちゃんちの田んぼでうずくまっているのは・・・愛猫ナナオ君だよ-っ・・・。
ナナオ君が田んぼで・・・散歩中の犬を・・・警戒していましたよ-っ・・・。
 「・・・たったっ・・・た~いへんっ・・・?・・・たったっ・・・台風がっ・・・?」
 「・・・大型で非常に強い16号~っ・・・?・・・今日は敬老の日じゃが・・・?」
 「・・・国旗が立てられんっ・・・?・・・梅の老木が風でしなりよら~っ・・・?」
 「・・・山口にゃ~昼頃に一番近づくんてぇ・・・?」
 「
・・・物が飛ばんよ~にしちょこ~っ・・・?・・・そ~じゃっ・・・ナナ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えのころ草の葉にバッタ | トップ | サワヒヨドリにウスバキトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事