ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ場(Y田C.C11番にて)

2013-03-23 | 地方の風景
写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門・・・Y田C.C11番ティグラウンドの様子だよーっ・・・。
ひでちゃん昨日ぶっ飛びのA穂組のふたりと・・・三人でゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
 「・・・今日はコンペが前に入っちょるから・・・いつもより一時間遅ぅにスタートっ・・・?」
 「・・・なにっ・・・Rぃがお米をっ・・・?・・・行く前に精米しちょけぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・やぁやぁ・・・10日ぶりぶりぃ~っ・・・?・・・ひぇ~っ・・・すぐスタートっ・・・?」
 「・・・ひでちゃん今回から打ち方変更~っ・・・?・・・ぶっ飛び流に~っ・・・?」
 「・・・右足体重のF市忠夫プロから左足体重のF田寛之プロ流に・・・変身~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・おっ・・・昼間はJA婦人部の総会っ・・・?・・・でっ夜はっ・・・?」
 「・・・湯田温泉の居酒屋で歓迎会っ・・・?・・・R・ベルディのっ・・・?」
 「・・・じゃから今から連れて行け~っ・・・?・・・ひぇぇぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足王神社(ポール更新) | トップ | サンシュユ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事