ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

足湯(湯田温泉)

2008-01-09 | 地方の風景
写真はひでちゃんの住んでいる山口の誇る温泉・・・湯田温泉街にある・・・足湯だよーっ・・・。
温泉ホテルには内湯がありますが・・・その近隣にはあちこちに足湯がありますよーっ・・・。
 「・・・おかえりーっ・・・?・・・きょうはまだ焚いちょらんよーっ・・・?」
 「・・・薪がみてたんじゃろー・・・?・・・天日も当たらんじゃったろーからええぃや・・・?」
 「・・・それでも寒いから入りたいじゃろーっ・・・?・・・シャワーにするぅ・・・?」
 「・・・水ぅーかぶってもええが・・・?・・・やっぱー今日は温泉に行こうっ・・・!」
 「・・・やったーっ・・・行こ行こっ・・・スパらし~い・・・スパに行こうっ・・・!」
 「・・・(^-^)
 「・・・♪白狐のぉ~っ♪・・・ゆうた君とぉ~っ♪・・・一緒に入りましょ~っ・・・?」
 「♪一緒にぃ~っ・・・♪温泉銭湯にぃ~♪浸かりまひょ~っ・・・♪さっぱりしましょ~ねぇ~っ・・・?」
 「♪あーこりゃこりゃ・・・っと・・・こりゃー今日もビールが旨いでょ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちたどんぐり | トップ | オオハクチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事