ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

いちじく

2006-07-10 | 野菜や果物
 サッカーワールドカップドイツ大会終了・・・!
 ひでちゃんもテレビ中継で応援しましたよ・・・。フランス対イタリアの決勝戦・・・!
サッカーは二時間あまりも走り続けてマラソン並みの体力が必要なスポーツなのですね・・・。
相手の選手を蹴飛ばしたり、どついたり、なぐったりでまるで格闘技でもありますよね・・・。
 ひでちゃんはあねぇーな競技は嫌いじゃ・・・! 
特にフランスのGダンなんぞはフェアプレー精神ちゅうもんがないよ・・・! 
カーッツ! ひでちゃんは目撃したよ・・・。イタリアの選手に頭突きをくらわせてレッドカード! 
 退場処分! 審判はえらいっ! Gダン かんちょー・・・!

 で、写真はひでちゃんのお屋敷内にあってこの時期になると実をつける
「いちじく」ですよ・・・。サッカーにもGダンにもかんちょーにも無関係ですが・・・?

 ひでちゃんはイタリアがWCで優勝したことよりも、昨日カープが連勝した
ことのほうが、初のサヨナラゲームでカープが勝ったことのほうが、あの
Gャイアンツに勝ったことのほうがよっぽどうれしい出来事なのですよ・・・!
 よーぉやったーっ・・・! フレーフレーッカーープゥ・・・!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追肥 | トップ | ひげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事