ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C8番ホールにて)

2013-04-04 | スポーツ
写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門・・・Y田C.Cでのワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃんがホールインワンを記録した・・・あの八番ショートホールのバンカーだよ-っ・・・。
昨日のこのホールひでちゃんのティショットは・・・ガードバンカーにつかまっちゃいましたよーっ・・・。
「・・・お~っ・・・ナイスショ~ッ・・・それ~っ乗れ~っ・・・?」
「・・・わ~っ・・・ざんね~んっ・・・短か~っ・・・?」
「・・・わっ・・・バンカー・・・?・・・めっ・・・目玉~っ・・・?」
「・・・こりゃ~っどねぇ~に打ったらええかっ・・・ちゅうとぉ・・・?」
「・・・サンドウェッジでぇ~っ・・・こねぇ~にフェイスを閉じて~っ・・・?」
「・・・打ち付けるとっ・・・ドスンっ・・・?」
「・・・ど~じゃっ・・・?・・・出た~っ・・・?・・・ど~じゃっ・・・?」
「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃光寺五重塔の桜 | トップ | 柿の木にヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事