ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

お刺身盛り合わせ

2010-12-09 | 飲食物等
写真はひでちゃんが昨夜いただいた・・・お料理の一部・・・お刺身の盛り合わせだよーっ・・・。
ひでちゃん昨夜・・・福岡は南区のO橋で・・・昔の仲間と忘年会で・・・
お泊り保育でしたよーっ・・・。
 「・・・やぁやぁお久し・・・ぶりぶり~っ・・・?」
 「・・・半年ぶりじゃったとよ~っ・・・?・・・元気にしんしょりんしゃったぁ~っ・・・?」
 「・・・おばさんチームが四人でっ・・・?」
 「・・・じぃさまチームが三人っ・・・ひでちゃんがお友達をふた~り連れて来たとよ~っ・・・?」
 「・・・お~や・・・まぁっ・・・懐かしか~っ・・・?・・・O屋さんっ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・さぶっ・・・相変わらず下手なしゃれっ・・・?」
 「・・・下手な洒落はよしの~っさいっ・・・よしな~さぃ・・・ねぇY野さん~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・さっそれじゃ~早速合コン開始~っ・・・?・・・カンパ~イっ・・・?」
 「・・・ぐびぐび~っ・・・?・・・ぷふぁ~っ・・・?・・・ふぅ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木のナナオ | トップ | はなっこりーに紋白蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食物等」カテゴリの最新記事