ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C2番ホールにて)

2014-03-20 | スポーツ
写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門ゴルフクラブ・・・Y田C.Cでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日友人三人で・・・ちょうど一月ぶりにゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
 「・・・今日は年度末の平日じゃからっ・・・?・・・貸し切り~っ・・・?」
 「・・・天気はええし風はないしっ・・・?・・・スコア~はええしっ・・・?」
 「・・・楽しませてもらいましたよ~っ・・・?」
 「・・・えっ・・・スコア~っもでしたかっ・・・?・・・なんで知っちょってんっ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・たらいま~っ・・・?・・・いま帰ったよ~っ・・・?」
 「・・・はいっ・・・お土産っ・・・?・・・なにっ忘れちょった~っ・・・?」
 「・・・わや~言うてじゃ~ね・・・?・・・朝M浦さんが迎えに来てくれちゃった~ね・・・?」
 「・・・JAのぉ・・・朝市のぉ・・・研修旅行~っ・・・?・・・そりゃ~楽しかったぃね・・・?」
 「・・・じゃからぁ・・・おみやげがあるんよ~っ・・・?」
 「・・・美味しいよ~っ・・・?・・・一緒に食べよ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒椿に霜 | トップ | ピンクの雪柳に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事