ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

カープハンガーディスプレィ

2006-09-08 | 地方の風景
 写真は・・・広島市内は・・・本通り商店街のアーケードに飾ってある・・・
カープ応援しています・・・の・・・ハンガーディスプレー・・・ですよーっ・・・。
ひでちゃん・・・昨夜は・・・この商店街を挟んで?・・・
あっちで食べて・・・こっちで飲んでの・・・飲んかたじゃったぃ・・・。 
 「またぁー・・・? お泊りーっ・・・?」
 「そっ・・・。」 
 「東京から・・・お客様なんー?」
 「そっ・・・。」
 「なんとな~く・・・おおくなーい・・・?」
 「そっ・・・。ちーたぁー・・・多いけど・・・仕事じゃからのー・・・。しょーがないー・・・。」
職場の近所の・・・いつもの?・・・小料理屋さんで・・・ゴチになって・・・
二次会は・・・流川の・・・スナックで・・・だべって・・・唄って・・・?
そーして・・・シティホテルで・・・お泊り保育・・・。
今朝は・・・あの大浴場で・・・湯~ったりと・・・して・・・お目覚めしましたよー・・・。
本通り商店街の皆さんの声援に応えて・・・? カープ昨夜もいい試合を・・・しました・・・。
ひでちゃん・・・ションボリ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛の丘(カラマツ) | トップ | インゲンの花にバッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事