ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

長屋の窓からナナオ

2010-07-06 | 猫など動物
写真はひでちゃんのお屋敷の背戸で覗いている愛猫・・・ナナオ君だよーっ・・・。
ナナオ君が背戸の長屋の窓から・・・畑や通行する車を覗いていましたよーっ・・・。
 「・・・ありゃ~ナナがこっちを見よら~っ・・・?」
 「・・・定位置のひとつ・・・洗濯場の箱の上におら~っ・・・?」
 「・・・にゃおにゃ~お~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・今日は年1回の健康診断日っ・・・?・・・よろぴく~っ・・・?」
 「・・・はいっ採血の次ゃ~腹部エコー検査っ・・・?」
 「・・・最後はお待たせ~の・・・胃カメラ検診~っ・・・?」
 「・・・お鼻からカメラをっ・・・?・・・ひぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・今んとこ・・・特に悪ぃとかぁなかろ~ばってんっ・・・?」
 「・・・体重をなんとかせんとねぇ~っ・・・?・・・年が年じゃっど~っ・・・?」
 「・・・よかかねんっ・・・食べすぎ飲みすぎゃ~よ~なかとよっ・・・?」
 「・・・去年よかお腹周りが三センチも伸びちょってじゃし~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドベキアに紅シジミ蝶 | トップ | 西瓜の花に蜜蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事