ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C7番ティーグランドにて)

2013-06-11 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門コース・・・Y田C.Cでのワンカットだよ-っ・・・。
ひでちゃん昨日一週間ぶりに・・・またゴルフを楽しみましたよ-っ・・・。
 「・・・コキ~ンっ・・・?・・・ひでちゃんすご~っ・・・?」
 「・・・三番も四番も・・・五番ホ~ルも続けてパ~っ・・・?」
 「・・・すげぇっ・・・?・・・あがってなんぼうじゃ~あるがっ・・・?」
 「・・・ひぇ~っ・・・このパット次第~っ・・・コ~ン・・・?」
 「・・・はっはっ・・・入った~っ・・・!」
 「・・・(^-^)
 「・・・どねぇ~かねぇ~っ・・・?・・・お風呂に入れてもろぅたん・・・?」
 「・・・えかったねぇ・・・?・・・うんっ・・・?」
 「・・・ええよ~っ・・・寝ちょってええからね~っ・・・?」
 「・・・ほんじゃ~明日また来るからねぇ~っ・・・?」
 「・・・すやすや~っ・・・
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅収穫 | トップ | ダイヤーズカモマイルに紋黄蝶? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事