ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

瑠璃光寺五重塔にて(山口ゆらめき回廊)

2021-10-03 | 地方の風景

写真はひでちゃんの住んでいる山口の国宝瑠璃光寺五重塔だよーっ・・・。
昨夜瑠璃光寺五重塔で山口ゆらめき回廊が行われ多くの人で賑わいましたよーっ・・・。
  「・・・朝市のお当番に行って来るねぇ~っお天気がええから猫さんはお外よ~っ・・・?」
  「・・・ひでちゃんはコーヒーも飲まずにっ新聞にテレビニュースにっジョグぅ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっスマホのマイモバイルのパスワードを教えろぉ~っ詐欺師っ・・・?」
  「・・・なにっあんちゃんっ利用料金が高ぅなった原因を調べてくれるんっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・それでっオートチャージがオン状態で快適モードになっちょるからっ・・・?」
  「・・・加入プランのデータ量を越えたら追加料金がかかる設定じゃからっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・そいつをオフにっ電話だけでできたんっパスワードがわかりゃ~っ・・・?」
  「・・・遠隔操作でなんでもできるからっ詐欺にご注意を~っありがと~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              三脚を立ててバルブにしてレリーズでっ
  
               周りにはスマホで写真を撮る人だらけっカメラの前を横切る人も
  
              月の庭ではコンサートも行われました
    
        コロナ感染防止にご協力を             代表者の方はご記入を
  
              昨日の朝のコスモス畑です
  
              野良ばえの朝顔が精いっぱい咲いています
        
              お水は綺麗にしちゃるからねっ
        
              うんっオイチイお水だにゃん
        
              可愛いねぇっやっと撮れたよ舌がっ
        
              おはよぉ~っにゃ~んっ
        
              目覚めたら塀に登って♪にゃ~んっ♪
        
              ジョグジョグっありゃっ幟がっ
        
              真っ晴れの午前っジョグでいい汗をっ
        
              カープの試合と女子ゴルフも両方観たいから
        
              わっ代打ドーリンが打ったぁ~っ
    
          一番大盛マルチヒット             昂也くん好投も一球に泣く
    
         菊池マルチヒット2打点             竜馬君スリーラン(ヤに5-9)
    
          朝市に行って来ます              わっ胡瓜もっ
    
           朝食にはバナナも              茹で卵が食べたいっ
    
           酒粕に大蒜と明太子             お刺身と鯨ベーコンで東洋美人っ
    
   茄子とピーマン煮でサッポロクラシック            鶏のレバーで東洋美人っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊芋のお花に紋白蝶さん | トップ | コスモスのお花に蜜蜂さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事