ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マツダスタジアムにて(カープ先制)

2014-06-20 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日カープの応援に行った・・・マツダスタジアムでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日久し振りに・・・カープの試合を観戦し・・・スッキリ爽やかに過ごすことが出来ましたよーっ・・・。
  「・・・ちくと広島にお出かけして来ぉ~っ・・・?・・・おにぎりを作って・・・ちょっ・・・?」
  「・・・なんねっ・・・えらい急なねぇ・・・?・・・あっそ~かっ・・・今日は前健じゃろ~っ・・・?」
  「・・・そっ・・・しかも楽天はルーキーの松井裕樹っ・・・?・・・こりゃ~観戦する価値があろ~っ・・・?」
  「・・・おにぎり作りを待つ間にっ・・・コンビニでチケットをっ・・・内野の指定席にしてチョンマゲ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・お~っ・・・!・・・エルドレッドちゃん・・・?・・・ぶっといおとこ~っ・・・?」
  「・・・それっ・・チャ~ンスっ・・・?・・・ひでちゃん大ファンのロサリオ~っ・・・?」
  「・・・お~っ・・・!・・・打った打った~っ・・・!・・・先制二点タイムリィ~っ・・・!」
  「・・・♪きょ~ぅのカァァ~プゥ~は♪・・・♪ざぁ~くざぁ~くザ~ックザクぅ~っ♪・・・♪」
  「・・・わ~っ・・・!・・・♪バンザ~イッ♪・・・♪バンザ~イッ♪・・・♪バンザ~イッ♪・・・♪」
  「・・・(^-^)

               
         駅中グッズ売り場のカープ女子       カープのエース オトコマエだ 健


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木に成長した百舌 | トップ | イトトンボ(つがいで) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (Rちゃん)
2014-06-21 07:42:34
写真が3枚になり進化しましたね。
返信する
自由に (ひで)
2014-06-21 08:08:48
同じシーンでも複数アップしたほうが説明的で
わかり易いかなと思うので・・・。
少しでも進化しなくては・・・ですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事