ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナナオ(椅子の上で)

2012-08-09 | 猫など動物

写真はひでちゃんちの愛猫・・・ナナオ君だよ-っ・・・。
暑い毎日が続きますが・・・ナナオ君も暑くて毎日ぐったりしていますよーっ・・・。
 「・・・ナナオ君は椅子の上でっ・・・?・・・お義母さんはベッドの上で・・・?」
 「・・・ナナは寝ちょるだけじゃが・・・お義母さんは生きるために懸命な治療を・・・?」
 「・・・オリンピック選手やら甲子園での高校球児は勝つためにっ・・・?」
 「・・・みな頑張っちょって・・・?・・・みんなすごいっ・・・!」
 「・・・なんてねっ・・・?・・・ひでちゃんはガンバッテ応援しちょる~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察室にて(N赤) | トップ | ヘリ散布旗立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事