ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

西瓜四個

2006-08-21 | 野菜や果物
 写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で、ひでちゃんが種から育てたスイカだよー・・・。
水を川から直接・・・水を・・・引いてやったせいか・・・元気になっちゃって・・・
立派なスイカが・・・み~んな元気に・・・なってきましたよーっ・・・。
ひでちゃん・・・もったいなくて?・・・実をそのまま全ーんぶ・・・つけたままで・・・
まびぃちょらんから・・・こぶり?じゃけど・・・た~くさん・・・なっちょりますよーっ・・・!
 四個アップしましたが・・・すぐお隣にも・・・テニスボール大の実が・・・
ふた~つも・・・なっていますよー・・・。
うれちいねーっ・・・うれちぃね~・・・。ルンルンのひでちゃんです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布の干場(かんば)=アポ... | トップ | ジャム作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事