ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

コスモスの花にマルハナ蜂

2017-10-18 | ハチ

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で見つけた・・・マルハナ蜂君だよーっ・・・。
マルハナ蜂君がコスモスのお花にとまって・・・花粉を舐めていましたよーっ・・・。
  「・・・わっ七人参加予定~っ・・・参加率は50%かぁっ・・・爺ぃと婆ぁがっ・・・?」
  「・・・爺ぃと婆ぁが多い中っ・・・すご~っ・・・もちろんひで爺ぃは参加~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・雨が降りよらんならっちぃとだけでも走ろ~っ・・・ジョグジョグ~っ・・・?」
  「・・・それっジョグジョグ~っ・・・ふぅ~っよれよれぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ黒鯛っ・・・ひぇ~っM浦さんからっ・・・旦那さんが釣りにっ・・・?」
  「・・・ぶちよ~けっ・・・さっそく焼いてくれるんっ・・・うんがうんがっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わぁぁ~っ・・・やっと対戦相手が決まった~っ・・・なんとDeNA~っ・・・?」
  「・・・パリーグも三位チームがファイナルステージにっ・・・下剋上っそ~はいかんっ・・・?」
  「・・・(^-^)
        
                   わっ逃げないでっこりゃっカチャッ
        
              コスモスの茎に水玉がきれいに輝いていました
    
        インゲン豆がお花を咲かせました             DeNAウィーランド投手好投
    
           ベトナムのおつまみ焼き魚             いただいたチヌ鯛も


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナオ君(水飲み場にて) | トップ | 関東嫁菜の花にてんとう虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事