ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

紫陽花の花に雨蛙

2007-07-05 | 蛙・でんでんむし・めだか
写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いている・・・紫陽花のお花だよーっ・・・。
アジサイのお花にとまって遊んでいるのは・・・アマガエル君だよーっ・・・。
雨蛙君が・・・あじさいのお花の上で・・・気持ちよさそうに・・・雨に打たれていましたよーっ・・・。
 「・・・ありゃっ・・・変わったメロディ・・・?・・・なんじゃろーっ・・・?」
 「・・・おっ・・・返信メールかぁーっ・・・?」
 「・・・わぁっ・・・けーたいじゃーね・・・?・・・どねぇーしたんっ・・・?」
 「・・・かえたぃ・・・機種をへんこーしたぃ・・・けけっ・・・。」
 「・・・わぁーっ・・・折りたためるんじゃー・・・すっごいねぇ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・こんだーええでょーっ・・・メールもできるぃ・・・写真も撮れるんてぇ・・・?」
 「・・・じゃがまだ使えんのじゃろーっ・・・?」
 「・・・こねぇな分厚い説明書は・・・すぐにゃー読めん・・・ぼちぼちでええ・・・。」
 「まぁ待ち受けが殆んどなんじゃろーからねぇ・・・?・・・会社からの呼び出し用なんじゃろーっ・・・?」
 「・・・そーじゃがたまにゃー使わんにゃーいけんっ・・・鈴をつけられちょるよ~で面白~ないっ・・・。」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーのオレンジの実 | トップ | ゴーヤの黄色いお花と実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蛙・でんでんむし・めだか」カテゴリの最新記事