ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

昨日の早朝空中散歩です

2023-06-18 | 近隣の風景

写真はひでちゃんが昨日の早朝ドローンに乗って空中散歩した時のワンカットだよーっ・・・。
昨日の好天の朝近隣の上空をドローンに乗って空中散歩しましたよーっ・・・。
     「・・・前夜疲れて飲んでっ早めに就寝したからっ今朝はスッキリとお目覚めぇ~っ・・・?」
  「・・・なにっ日の出っまだ朝早いけどっ久し振りにドローンちゃんに乗ってっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・早朝の空中散歩にぃ~っわぁ~っ気持ちがええ~っ田んぼに斜光か射してっ・・・?」
  「・・・綺麗じゃねぇ~っちぃとモヤも出ちょるっ低空飛行からの景色もなかなかっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・田んぼの見回りをチャリンコでっまたジャンボタニシがよぉけ出ちょるっ・・・?」
  「・・・あんたらぁのために植えたんじゃないんよぉ~っちぃたぁ遠慮してチョッ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・カープは今日もライオンズとっなにっ西部のエースっなるほどたてがみがっ・・・?」
  「・・・おっ古巣相手にアキがいきなり先制打っわぁ~っ森浦ぁ~っどうしたっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              皆さん田植えを終えて綺麗な景色にしちょって
  
              気持ちのええ朝です田んぼが輝いています
  
              手前はお屋敷です遠景も美しいですね
  
              お屋敷前の大町上空からの眺めです
  
              お屋敷上空から北東方向をの田んぼを望んで
  
              ドローンの機首を逆方向に向けてお屋敷上空から
  
              中央はひでちゃんちの田んぼです
  
              五番田上空からお屋敷を望んで
  
              ドローンちゃんの雄姿ですっ
    
          バナナでコーヒー朝食             残り物でコーヒー昼食
    
           防府土産のお饅頭っ          突き出しでサッポロ麦とホップ黒
    
           枝豆と大蒜でも黒っ             冷や奴で東洋美人っ
    
           東洋美人で鯨肉っ              もろぉた鰻のかば焼きよっ
    
           広輔君3打点好守も          なんとクリリン初三者凡退に
    
           新井監督もお喜びっ             抑えは矢崎君完璧っ
        
              お立ち台には森下君と広輔君っ(西に6-4)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島点描 | トップ | ドローンにて近隣上空をお散歩っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事