女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

Crossdressing in Public? BEST TIPS & ADVICE TO BE MORE CONFIDENT !!

2018年10月17日 | ★youtube
女装外出において注意することが、シンプルな文章で書かれています。
難しくない英語ですので、女装子のみなさん、参考にしてください。


Crossdressing in Public? BEST TIPS & ADVICE TO BE MORE CONFIDENT !!
コメント

10月16日(火)のつぶやき

2018年10月17日 | 女装子愛好日記
コメント

大阪出張

2018年10月16日 | 女装子愛好日記
今日は大阪出張。

月曜日に前泊して大阪ナイトを楽しもうかなとも思ったんですが、やや元気もないため今回は日帰りにしました。

閑散期に入り、新幹線も少しは空いています。
往きは会議の準備、帰りは疲れでボーとしていました。

次回は少し楽しもうと思ったコーイチローであります。
コメント

10月15日(月)のつぶやき

2018年10月16日 | 女装子愛好日記
コメント

10月13日(土)のつぶやき

2018年10月14日 | 女装子愛好日記
コメント

ごぶさたしておりました m(_ _)m 

2018年10月13日 | 女装子愛好日記
御愛読者のみなさま

ご無沙汰しておりました。
コーイチローでございます。

つぶやいてはおりましたが、ブログは更新しておりませんでした。
ご心配をおかけして、すみません。


元気でやっております。


忙しい1週間でした。

10/3(水)-5(金)は深夜まで残業。
しかし、休む間もなくプライベートでイベントのスタッフ参加。
10/6(土).7(日).8(祝)は野外会場で汗だくになっておりました。

そして翌日の10/9(火)から10/12(金)までまたお仕事でした。

若い頃はどうってことはなかったのですが、やはり歳ですねぇ。
きついきつい。

女装子のきつい***は大歓迎ですが (-_-;)
このきつさは堪えます。

しっぽりと湯治にいきたいよぉ。






コメント

ピーチ倶楽部

2018年10月01日 | 私的東京女装史
コーイチローが女装子さんとの交友を始めたのが、1999年。
そうです。ウインドウズ98が出て、インターネットが手軽にできるようになったからです。


そして、ネットで見つけたのがピーチ倶楽部さん。

女装子さんと女装子愛好者さんがホテルに集まり、熱い交友を行っているそうです。


1999年3月。
ドキドキしながら、指定されたホテルの部屋をノックすると、
そこは女装子愛好者に取って、夢のような世界が広がっていました。
それ以来、ピーチ倶楽部の集会にはまりました。
そして、そこでいろいろな方に出会いました。
氏素性、仕事も地位も全く知らずに、女装というキーワードで集まる、正に「倶楽部」は本当に楽しかった♪


しかし、いろいろと事情があり、集会にでなくなって幾星霜。

久しぶりに「ピーチ倶楽部」で検索してみたところ、最新版!桃倶楽部 さいたま掲示板に行きあたりました。
そこで、当時お世話になったHさんがお元気ということがわかりました。

なにかとてもうれしくなりました♪





コメント

台風24号にお気を付けください

2018年09月30日 | 女装子愛好日記
おはようございます。

皆さんのお住いの地方はいかがでしょうか。

こちら埼玉県はまだ小雨程度。
まさに嵐の前の静けさですね、


関東地方は夜に大荒れになるそうです。
不要不急が外出は控えた方がよいようです。

ウィッグが飛ばされたら、たいへんです。



それとも、彼氏とラブホにチェックインして、
明日の朝まで、大荒れに楽しみますか(^^

コメント

バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました。

2018年09月24日 | ★女装体験記
承前です。
「女装とバレエ」の関係が気になったので、探してみたら4年前のヤフー知恵袋に「バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました」という相談がありました。

本当なら、すごいことを頼む先生ですね。
ただ、これってセクシュアルハラスメントになるかもしれません。


バレエ教室の先生から発表会では女の子として出てほしいと言われました。

僕はバレエを習っている中学生です。

今度、発表会の予定があって、先生から女の子として出てほしいと言われました。

衣装はもう準備してあるから、家で着て少し慣れてから教室で着てみましょうと言われ、

今ぼくの部屋に白いクラシックチュチュと、女の子のバレエタイツとファンデーションまで

あります・・・

レッスン中でも男の子僕一人だけだからいつも恥ずかしい気持ちです。

ときどき女の子のレオタードとか近くで見ちゃうとはずかしくていつの間にか

タイツに透明なのがついちゃってぬれてしまいます。

こんな僕が、女の子の衣装着ちゃうとどんなふうになっちゃうのか怖い気持ちがあります。

まだ着ていないけど、着たらたぶんきっと恥ずかしくて体が震えちゃって泣きそうな気がします。。

こんな気持ちで発表会に出るのはよくないと思っています。。でも、

がんばって着て、慣れた方がいいかもって思います。。

バレエをしている人、していない人でもいいです。

意見を聞かせてください。

あ、両親と妹はぜったい発表会は出た方がいいよって言ってます。

チュチュはすごく可愛くて、見てるだけどきどきするのは変でしょうか?

こんな僕ですけどよろしくお願いします。


出所・回答はこちら→★
コメント

バレリーナ

2018年09月23日 | 女装子愛好日記

金曜日の夜、帰宅のためにバスにのっておりました。


ある停留所で、スタイルのよいそして髪の毛をおたいこにむすんだ美人の中学生たちが乗ってきました。


このバス停の近くには大きなバレエスクールがあります。


彼女たちは、その練習帰りなのでしょう。


そのなかでも飛び切り美人の子、制服を着ているのですが、スカートの下は白のタイツ


着替える時間がなかったからでしょうか、練習着のタイツをそのまま穿いてきたのでしょう。


制服のチェックスカートとバレエタイツ!


いやあ、これはめったに見られない姿です。


 


 


ガールズタイツ - キッズ不透明、マイクロファイバータイツ - ダンス、スクール、制服 - 黒、白、ヌード (色 : 白, サイズ : XL)
ガールズタイツ - キッズ不透明、マイクロファイバータイツ - ダンス、スクール、制服 - 黒、白、ヌード (色 : 白, サイズ : XL)
Kmytym
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント