女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

“女装界の美魔女”は48歳妻子持ち

2012年11月29日 | 女装子愛好日記
東京スポーツweb版に女装子コンテストのリポートが載っていました。


 タレントで日本女装協会会長の桜塚やっくん(年齢非公表)らが先日、ニコ生放送「男の娘レストラン〜一流雑誌&新聞記者が御来店」にて、女装した男性である「男の娘(おとこのこ)」の品評会を開催(写真)。本紙記者も審査員として全国5万人規模の女装界を引っ張る新たなスター候補を探したが、果たして“原石”は見つかったのか。

 番組に登場する期待の女装参加者は10人以上。やっくん、タレントの鼠先輩(39)がブサイク女装に毒を吐き、かわいい女装にセクハラ発言を連発。それに負けじと自身の個性をアピールした。

 すでにテレビなどに出演経験のある早稲田大学人間科学部の現役4年生玲ちゃん(22)。参加者中、一、二を争う美人だが、アピールは「ポッキーのチョコ部分の早なめ」。やっくんも「内容が薄い!」と酷評。あまりにチュパチュパとなめていたため、途中でポッキリ折れてしまった。「ああやって早くイカせようとする女いるよな」と鼠先輩はバッサリ。チャレンジには失敗したが、笑顔がかわいいのですべて許せてしまう。

「全国に3枚しかない保険証を持ってます」と言って登場したのは空ちゃん。表面に性別の表記がなく、裏面に「戸籍上の性別 男(性同一性障害のため)」と記載されているのだ。この保険証配布のニュースは先月末に各紙に報じられており、意外な大物の登場に会場もわいた。

 湯島のニューハーフヘルスで働く優愛ちゃんは「私のセクシーさで誰でも落とせます」と宣言。たまたまタイプだった本紙記者を指名すると、キス我慢選手権を開催。ギリギリまで顔を近づけてくる優愛ちゃんに我を忘れそうになる記者だったがなんとか我慢できた。

 だが、優愛ちゃんは記者から来店の約束を取り付け、試合に負けて勝負に勝った格好だ。

 さて、本紙記者とともに「週刊女性」「フライデー」の記者審査員が最高点をつけたのは“女装界の美魔女”ことシンガー・ソングライターの押田直子さん(48)。ハードな革のスーツに身を包んだ強烈な見た目に反し、実は海外駐在経験とMBA資格を持つエリートだった。さらには中学、高校に通う子供2人と妻を持つ。

 フリーアナウンサーの福澤朗(49)と高校の同級生だった押田さん。鼠先輩が「福澤さんからアナルに『ズームイン!』されましたか?」と容赦ない質問をぶつけると、肯定も否定もせず恥ずかしそうにうつむくばかり…。

 他にも、男性タレントとしてウェロブルという名を、女性タレントとしてはエイミーという名を使い分けて活躍する人。一橋大学の今年のミスコン出場経験を持ち将来は官僚を目指す女装男子や、男声と女声を操る“両声類”歌手など、様々な参加者が現われた。



コメント

マイナビニュース 女装趣味の人に聞く

2012年11月28日 | 女装子愛好日記
マイナビニュースが女装子2人にインタビューしてました (^^


ここ数年、女装男子が非常に増えているそうで、専門の書籍が出版されたり、女装カフェなども出現しているそうです。そこで今回は、女装を趣味とするショウさんとカイトさんの2人に、女装を始めたきっかけや困ることなどを聞いてみました。



――本日はよろしくお願いします。早速ですが、2人が女装を始めたきっかけというのは何なのでしょうか?

ショウさん:僕は大学1回生のときの学祭で、部活の男性全員で女装したことがありまして、その時周りから「似合っている」って褒めてもらったんですね。「そんなことないよ」とか言っていたんですが、内心まんざらではなくて……。それから通販で少しずつ女装用の服やグッズを買ったりしてハマっていきましたね。

カイトさん:僕も似たような感じですね。コスプレイベントで女性キャラの衣装を着ないといけなくなったことがあって……。ひとつ違うのは自分で「案外女性キャラでもいけるな……」と思ってたことですかね(笑)。

――2人とも最初は女装しないといけない状況からのスタートだったんですね。その後の他薦か自薦の違いはありますが(笑)。では女装歴は何年くらいなのですか?

ショウさん:僕は……もう4年近いですね。

カイトさん:僕はまだ1年ですね。ショウさんとは知り合って半年くらいですよね。

――知り合ったきっかけは?

カイトさん:オフ会で知り合いまして、地元が近いということもあって仲良くなりましたね。

――なるほど。そもそもの話で恐縮なんですが、恥ずかしさというものはないのですか?

ショウさん:最初のころはとにかくドキドキしましたけど、そもそも好きでやっていることなのでそんなに恥を感じることはなかったですね。むしろ「かわいく見えているかな?」の方が気になります(笑)。

カイトさん:僕も同じですね。注目されたとしても、気にならないですし、イベントなんかだと「もっと見てくれ!」って気持ちになりますね!

――振り切っているんですね(笑)。女装にもいろいろあると聞きましたが、どういった女装をされるのでしょうか?

ショウさん:僕はメイドと制服が中心ですね。たまにキャラクターモノの衣装も着ることがありますけど。

カイトさん:僕はもともとゲームやアニメのキャラクターのコスプレが好きだったので、女性キャラクターの衣装が多いですね。いわゆるアニコスというやつです。

――女装にもいろいろとあるんですね。そういった女装用の服はどうやって入手されているんですか?

ショウさん:僕は基本的に通販で購入しています。

カイトさん:僕はお店や通販で買うこともありますが、衣装には手作りの部分もあるので自分で縫ったり、同じコスプレ趣味の人に協力してもらって作ったりしますね。

――カイトさんはかなり大変そうですね……。ショウさんとカイトさんは「女装が趣味」であることはカミングアウトされているんですか?

ショウさん:さすがに家族には言っていませんが、友人たちや彼女は知っていますね。特に彼女は僕を着飾らせることがおもしろいようで、いろいろ協力してくれています。

――彼女さんが女装趣味を理解してくれるのはスゴイですね!

カイトさん:いや、ホントうらやましいですよ。僕は女装がきっかけで知り合った友人以外には打ち明けていないですし、彼女とかも趣味を理解してくれないかもしれない、とか考えると作りづらいですよね。普通は僕みたいなタイプが多いと思いますよ。

――ショウさんが特殊な状況なんですね。周りに打ち明けづらい、彼女が作りづらい、といった女装していて困ることはほかにありますか?

ショウさん:いっぱいあるんですが、一番は女装している状態でのトイレの問題。これはキツイ。

カイトさん:あーそれです、それです(笑)。

ショウさん:女装していると男性トイレに入りづらいんですね。自分はかまわなくても、まわりの男の人たちが「おおっ!?」って驚いたりするので。かと言って女子トイレに入る訳にもいきませんからね……。

――ではどうやって乗り切るんですか?

ショウさん:スキを伺ってササっとトイレの個室に入る。もうこれしかないです(笑)。

カイトさん:男女共用のトイレがある場合は助かるんですけどね~。ない場合は入るしかないので……。

ショウさん:なので、もし男性用トイレに女の子の格好をした人がコソコソ入って来ても温かい目で見守っていただけるとうれしいです。

――ということだそうです。全国のみなさんよろしくお願いします。では最後に女装の魅力を教えてください。

ショウさん:「男でもかわいくなれる」僕はこれに尽きると思います。

カイトさん:さすがいいこと言いますね! でも本当にそうだと思いますよ。男だって女の子のようなかわいい格好ができるのは楽しいことですし、性別を超えたもう1人の自分が生まれる感じはなかなか味わえませんからね。

――なるほど。これだけ熱中されている訳ですし、女装はまだまだやめられませんね。

ショウさん:もちろんです。「あ、もうダメだかわいくねぇ」って自分が思うまでは続けるつもりです(笑)

カイトさん:同じく(笑)。よかったら女装してみませんか?

――お疲れさまでした! これで失礼します!

どんなジャンルだろうと、趣味に熱中されている人の勢いはスゴイもので、ショウさんとカイトさんからもものすごいパワーを感じました。お2人の周辺でも女装を趣味とする方は増えているそうで、このままいけば世間の認知度もアップするでしょうね。奥深い女装の世界。これを読んでいる男性読者の方も、一度やるとハマってしまうかもしれませんよ?

(貫井康徳@dcp)

コメント

函館女装男子テストモデルの生着替え!

2012年11月27日 | 女装子愛好日記
この動画、かなり前にアップしたと思うだけど

やっぱり、そそられるんで、



再アップしました。

やるなぁ、函館!

函館女装男子テストモデルの生着替え!
コメント

ゆずるクンを女装美少年でみてみたい

2012年11月26日 | 女装子愛好日記
という感想をもってしまったコーイチローでした...

あっ、無理ですね。






17歳だもん


Mar 2012 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 FS
コメント

歓喜の声を上げるもよし、必死でこらえるもよし.....

2012年11月25日 | ★女装・ニューハーフDVD
女性とエッチをするとき、大きな声でイキ声を出してくれたほうが興奮します。
これは女装子さんもおなじ。
ただ、大きな声を出すことを恥ずかしがる子もいます。
声が出そうになるのを必死でこらえる。
その我慢がおもたまりません。

このビデオの出演者に対照的な2人のニューハーフが出ています。

自由奔放に大きな喜びの声をあげる望月アイリちゃん。
性感が高まりながらも必死で我慢する青柳ナナちゃん。

どちらもグッと来ましたね。


デカマラニューハーフ視姦 ずぅ~とカメラ目線で貴方だけに語りかける濃厚アナルファック本番激射精! !  TRANS CLUB [DVD]
コメント

人間ドッグ

2012年11月22日 | 女装子愛好日記
年に1度の人間ドッグ。

千代田区内にある某ドッグ。
係は若い子ばっかり。

密室で上半身はだかになって、
ナース服の女の子にゼリーを付けられ
こちょこちょこちょと.....アハーン

これで大4枚
楽しかったぁ...



でも結果が怖いぞ!

コメント

女装してお寺に参詣

2012年11月17日 | 女装子愛好日記
インドでしょうか、パキンスタンでしょうか。
女装してお参りするといいことがあるという風習ですね。

Men cross-dressing as women at Kerala temple, Kottamkulangara Temple (Vilakkeduppu)
コメント

女装美少年18が発売されます

2012年11月13日 | ★女装・ニューハーフDVD
「女装美少年18 比呂子」が12/10に発売予定となっています。

いかにも女性にモテそうな長身のイケメンを口説き、
アルバイト的に女装をしてみないかと打診。

女装させてみると、ファッションモデル的スタイルと風貌に変身。
ここで興奮した変態おやじ軍団に言葉巧みに身体を弄られると、
女装美少年の巨大なペニスが猛烈に勃起する脈を感じたオヤジ達は、
さらに変態性技を仕込むべく、シコシコ、フェラチオ、アナル開発!!
ついには***交に発展、顔射されたあげく自らも射精させられ、
とんだアルバイトだった。
なかなか面白そうですね。

女装美少年18 比呂子(B-29) [DVD]
コメント

冷えますねぇ

2012年11月11日 | 女装子愛好日記
せっかくの日曜日だというのに、どんよりとした曇り空。
午前中に買い物に外出しましたが、冷え冷えとしています。




このままこちらは雨の予報が出ています。






こんな日は昼から熱燗でも飲みたいですね。




















そのあとは可愛い女装子ちゃんの膝枕.....かっ!
コメント

レッズがまけた

2012年11月07日 | 女装子愛好日記
浦和レッズがまけました。
等々力では負けたことがなかったのに......(;;)
これで優勝はむりですねぇ..


名古屋が猛追してきて、勝ち点で並ばれました。

なんとか3位以内を確保して、アジアチャンピオンズリーグに参戦してほしい。
これが願いですね。

コメント