女装子愛好クラブ

女装子をこよなく愛するコーイチローのブログです。女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

東京マラソンはいつも雨

2010年02月28日 | 女装子愛好日記
東京マラソンはいつも雨ですね。
石原慎太郎さんは雨男でしょうか?

それともオリンピック招致で税金を無駄にしているから、
天の神が怒っているのでしょうか?

うちの会社の人も走るそうです。
寒い雨の中、4時間以上も走るので、風邪をひかなければいいですね。
コメント

ペニストッキング

2010年02月25日 | 女装子愛好日記
男性用のパンティストッキングを開発した会社があります。
岡田快適生活研究所さんがペニスを収納できる袋をつけたパンティストッキングを開発し、販売しております。
興味のある方はぜひ試してみてください。

岡田快適生活研究所
コメント

ふたなり女子校生に痴漢されるふたなりOL

2010年02月24日 | 女装子愛好日記
背の高い真面目そうなOLさんが女子高校生に電車の中で痴漢されます。
その2人はなんと「ふたなりっ娘」だったのです。
女優さんが疑似ペ*スをつけての演技ですが、OLさんは「こんな女装子さん、いるよね」と錯覚するくらいに、女装子さんの雰囲気が出ています。

動画はエログチャンネルでどうぞ

ふたなり痴漢バス [DVD]ふたなり痴漢バス [DVD]
コメント

女装校生マニさんは可愛いです

2010年02月23日 | 女装子愛好日記
女装校生・マニさんのHPを見つけました。
女子高の通学服を着て、清楚な感じで写真を撮られています。

こんな感じの女子高校生は、いますね。

HPはこちら→マニの部屋
コメント

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

2010年02月22日 | ★女装の本・雑誌
表紙の女子高校生は女装子ではありません (^^

女装子さんも昼間はビジネスマンをしていると思います。
しかし、マネジメントとはどういうことなんだろうか?ということを考えることは少ないと思います。
この本は「マネジメント」とは何かを、高校野球を舞台にドラッカーのマネジメント論を考えていく小説です。

高校野球とマネジメント、一見関係なさそうに見えるものを結び付けたところに、著者と出版社のイノベーションがあります。

コーイチロー、お薦めの一冊です。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
おすすめ平均
stars親父ギャグで周りを凍らせているオジサンビジネスマンもぜひ!
starsどっちからみてもすばらしい
stars多分まだ早いのだと思う
stars意外と良い。
stars話しとしてイイ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

ニューハーフ性感マッサージの「華月」

2010年02月21日 | 女装子愛好日記
ニューハーフ性感マッサージの「華月」
湯島と大阪にお店があるそうです。

落ち着いたお店のHPです。

プレイ内容や在籍している女装子さん・ニューハーフさんの写真や紹介もあります。
それを見ているといろいろと想像できて、楽しいですね。

コメント

汗じみしないインナーをイオンが発売

2010年02月20日 | ★下着&ランジェリー
商品開発は、顧客の「不」を解決することです。
イオンは女性の下着に対する「不」の一つは「汗じみ」ということに注目して、インナーを作りました。
汗じみに悩んでいる女装子さんも、ぜひ試してみてください。


流通大手のイオンは17日、プライベートブランド(PB、自主企画)「トップバリュ」の新商品として、汗染みを目立ちにくくした婦人向け春夏用機能性肌着「夏技(ナツワザ)」を980円で、19日からジャスコなど全国332店舗で順次、発売すると発表した。

 新商品は肌に接する裏地で汗を吸水、拡散すると同時に、生地の表面部分の繊維に汗が染みこみにくい加工を施すことで、汗染みを目立ちにくくしたという。素材も肌触りを重視し、化学繊維ではなく綿100%を使用した。クルーネックとVネックのTシャツのほかタンクトップ、キャミソールの4種類があり、カラーはオフホワイトなど5色をそろえた。

 11日にはセブン&アイ・ホールディングスが春夏用の機能性肌着の新PB商品「パワークール」として、婦人向けに汗取りパッド付きのTシャツやキャミソールなどを680~980円で発売している。

 イオンは「汗染みという夏場の女性のファッションの悩みを解消できる商品」(イオンリテールの山田彦夫取締役)として対抗し、3月から10月までに50万枚の販売を目指す。
2/17 産経ニュースから引用

コメント

リクルートスーツ女装子さんを昼間のスーパーでみかけました

2010年02月16日 | 女装子愛好日記
3週間前の日曜日の昼間、買い物を頼まれ近所のイトーヨーカドーにいきました。
ドラッグコーナーで薬を選んでいる、リクルートスーツの女の子が何か買っています。
女子大生かなと思ってみてみると、これが女装子さんでした。

顔つきは女の子と見間違うくらいですが、ウィッグの下から地毛が見えています。
このコーイチローが、見間違うくらいですから、他の人は多分気づかなかったのではないでしょうか。

しかし、家族連れが多い日曜日の昼間のスーパーを歩くのですから、相当な自信をもっているのでしょうね。

■■女装ビデオならDMM■■
コメント

女装入門書の新刊が出ました

2010年02月12日 | 女装子愛好日記
女装本も市民権を得てきたようですね。
30年前、日暮里の薄暗い路地にエリザベスが開店したころとは大違いですね。

この本、ボディケアからウィッグの付け方、ヒールでの歩き方まで徹底して教えてくれるようです。

 ただ、オンナノコとして男性とどうS*Xするかまでは、書いていないようです (^^

今日からオンナノコ!! (SANWA MOOK)

コメント

He is a Natural Woman

2010年02月09日 | 女装子愛好日記
これもyoutubeで見つけました。いいですね!


He is a Natural Woman





コメント